5月13日 無限春酒宴開催!


こんにちは😊

いろりの宿芦名でございます。


先日お知らせいたしました熱燗DJつけたろうさんの春酒宴の詳細についてのお知らせです!


春酒宴



📣イベント詳細のお知らせ📣


【無限熱燗&日本酒🌟】

『熱燗DJつけたろう』さんによるライブパフォーマンス貸切イベント🍶


⚫︎日時

2022年5月13日(金)19:00〜21:30


⚫︎場所

いろりの宿芦名 いろりにて


●参加費

お一人様 9900円(税込み)


また、チケット付きご宿泊プランもご用意しております♪


⚫︎イベント内容

熱燗DJつけたろうさんによる

ライブパフォーマンスと共に

芦名、旬のこだわり食材を使用した

熱燗・日本酒に合うお料理を堪能いただけます😌✨


お料理・熱燗を思う存分お楽しみください。



⚫︎イベント開催に伴うドリンクサービス

・熱燗・日本酒が飲み放題🍶

・つけたろう謹製クラフトコーラ🍹

・芦名の通常ドリンクメニュー🍻


【『熱燗DJつけたろう』さんとは🍶】


春酒宴


日本酒に対する愛情を燗酒で表現する熱燗DJ。

日本酒の温度帯、熟成、ペアリングなど様々な観点からアンダーグラウンドな燗酒の世界を探求。定期的に開催する燗酒と料理のイベントでは、魅惑の日本酒プレイリストでオーディエンスの心とコンロに火を付ける。(ただしDJと名乗っているがターンテーブルは触ったことすらない) 

一流料理人とのペアリング、酒造公認のお燗番や燗酒レシピ、酒器のプロデュースや酒販業など、「日本酒」に関わる様々な活動を行う。

また、2020年より

会員制の酒屋を始めるなど、多岐にわって活動中。


そんな『熱燗DJつけたろう』さんを

5月13日一夜限り限定!芦名でお楽しみいただけます。


当日酒宴だけのご参加も、遠方からお泊りでのご参加もお選びいただけますので、こんこんと湯沸くいろりでくつろぎながら贅沢に熱燗&日本酒を是非お楽しみください😊




「ただいま」と言って頂ける宿を目指して。

私たちはいつでも、みなさまのお帰りをお待ちしております。




<ご予約方法>

お電話・メールにて承っております。

0242-26-2841

info@ashina.co.jp


いろりの宿芦名 オンラインショップにてWEBチケットも販売中! 

URL:https://ashina41.thebase.in

こちらからもチケットご購入いただけます!

ご購入されたお客様は当日購入完了ページを印刷したものか、スマホ画面の提示をお願い致します。


ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ♪


<宿泊ご希望の方>

イベントチケット付きご宿泊プランもございます!

ご希望の方はこちらよりご予約下さいませ。

https://www.jhpds.net/ashina/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=322068


※ いろりの宿芦名は感染症対策を徹底したうえで、イベントを開催いたします 。


注意事項

【感染症対策】

●全てのお客様とスタッフに対し都度検温を実施します。体温が37.5℃以上の方については入場をお断りします。

●入場時、手指のアルコール消毒をしていただきます。

●飲食時以外はマスクを着用ください。ご入館の際にマスク着用のない方には、フロントにてマスクをお渡し致します。着用ご協力いただきます。

●アルコール消毒スプレーなど、衛生用品を会場各所に配置します。


【その他の注意事項】

●感染症対策への協力をお願いいたします。

●お客様ご自身でも十分な感染症対策を準備の上お楽しみください。

未成年の方、泥酔されている方、運転される方には酒類の提供ができません。