営業再開のお知らせ


営業再開のお知らせ


いつもいろりの宿芦名をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当館は休業要請を受け営業を自粛しておりましたが、6月1日から営業再開予定いたします。 (一部営業内容変更につきまして)


引き続き、感染予防対策の一環として下記のように対策をさせて頂きます。


・チェックイン・チェックアウトにつきまして

健康状態に関しましてアンケートのご協力をお願い致します。

密接を防ぐため、館内案内の簡素化させていただきます。

また、お荷物は極力お客様でお運びいただくお願いをする場合がございます。

お支払いの受け渡しはトレーにてさせて頂きます。 ・お食事につきまして

感染予防対策の一環としていろりでのお食事は通常最大7組様ご利用いただいておりますが密集を防ぐため、個室でのご案内ができます4組様のみとさせて頂きます。

※ご予約のご人数様によっては、いろりの席を離してのご案内となる場合がございます。予めご了承くださいませ。


・お風呂のご利用につきまして

お風呂場があまり広くはございませので、密集防止のためご入浴の際は内鍵を閉めてご利用くださいませ。

もし鍵が閉まっていた場合は、ご不便をおかけ大変申し訳ございませんが、お時間を空けてご利用いただきますようお願い致します。

他のお客様もご利用になられますので長時間のご利用はお控えいただきますよう、よろしくお願い致します。


・清掃につきまして

客室や食事処などの空気換気・、手の触れる機会の多い箇所の消毒、清掃時の換気など注意を払い清掃をしてまいります。


・お客様へ

当館滞在中に発熱・咳などの症状により体調がすぐれない場合には、すぐにフロントまでお申し出いただけますようお願い致します。

なお、ご来館の際はマスクの着用をお願い申し上げます。

館内スタッフにおきましては、万一の感染拡大を予防するためにも、マスク着用のうえ接客をさせていただいております。


今後国や県から緊急事態宣言が発令された場合ご予約に関しまして、ご相談させていただく場合がございます。


当面の間様々な場面でお客様にお手間をおかけする場合があるかもしれませんが、お客様に安心して当館でお過ごし頂けますよう、館内管理・従業員の健康管理徹底に最大限の取り組みを行っておりますので何卒、お客様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


いろりの宿 芦名

TEL:0242-26-2841